sitelogo

現在リフォームをお考えでお悩みの方へ
一度くらすたでご相談されてみてはいかがですか?


こだわって使用しているのは無垢の床材

 

使い込めば使い込むほど深い味わいが出て、愛着が増していくところが無垢材の魅力です。 「自然の調湿効果」で、木が湿気を吸ったり吐いたりするので、汗をかきやすい夏は素足でもべたつかず、 さらさらで快適。断熱性にも優れており、体から熱を奪わないので冬でも素足でいられます。

無垢の床材塗装には
「自然塗料」

自然塗料の魅力は「人と環境にやさしく、自分で塗り直しができる」ところ。 化学物質過敏症やアレルギーの主原因と考えられている化学物質による空気汚染の心配もありません。 くらすたでは成分が完全に公開され、原料は天然植物油や天然蜂蜜をベースにし、製法も食品基準による植物油の抽出をするなど、安全性を重視した自然塗料を採用しています。

announceimg

天然スイス漆喰

天然スイス漆喰の特徴は、「夏涼しく、冬暖かい」こと。吸放湿性に優れ湿気をコントロールして過ごしやすい室内をつくります。また、強アルカリ性のためアレルギーを誘発するカビやダニが発生しにくくなります。味わい深い手触りのある塗り壁は、無垢材やモザイクタイルとの相性も良く、間接照明に照らされるとやさしい表情を浮かび上がらせ、壁そのものが上質なインテリアとなります。

announceimg

地場改良埋炭、その他
炭素材

古来より、炭には様々な効果があると言われています。 中でも、埋炭による還元作用によって、電磁波を低減したり、抗酸化効果で化学物質などの匂いを低減するなど、土地の環境改善に効果が認められています。新築の際に埋炭を行えば、土地環境を改善し、環境周波数や地中の電位を健康的な数値にし、効果が半永久的に持続します。

announceimg
くらすた施工事例

音楽にかこまれた大人の落ち着いた空間に

純和風の日本家屋から明るく爽やかな 広々LDK空間に

珪藻土塗り壁に無垢床など、こだわり素材を使った全面リフォーム

まるでカフェのようなダイニング空間。広々リビングにリノベーション。

無垢床に対面キッチンとお気に入りの家具で優しいLDKにリフォーム

無垢のパイン床で小さなお子さんにも優しく明るい空間に

こだわり素材で小さな子どもさんも広々遊べる空間設計

M様邸

誠実丁寧な対応で安心
熱意と誠意が信頼につながっています
わたしたちがお客様によく言われる言葉です。

口コミで1,000件以上の実績  
くらすたにいらっしゃるお客様は、口コミや以前のお客様からのご紹介によってくらすたを知ってくださった、という場合がほとんどです。

また、「以前はキッチンをお願いしたので、今回はリビングを」といったリピートのお客様も増えています。


くらすたでは、お客様のご希望やライフスタイルをじっくりお伺いし、それぞれの暮らしのスタイルに合うリフォームをご提案させていただいています。

また、リフォーム完成後も定期的にアフターメンテナンスを行っています。

考えられた設計がとても使いやすく、 母も喜んでいます。(S様)

思い描いていた以上の家が出来ました。 (A様)

無垢の床がいい感じになっています。 またご相談したいです。(K様)

春藤さん、丸山さんの誠意と熱意が 信頼につながっています。(U様)


寺院建築も手掛ける技術力

ACCESS MAP

<お車でお越しの方>
・広島市内から西広島バイパスを皆賀で下り、五日市駅北口方面に道なりで3分くらいです。
・コイン通りからは、五日市小学校・五日市公民館前を通り、道なりで3分位です。
・宮島街道からは、「花まるうどん」のある交差点(藤垂園)から踏切を渡り、2分位です。

<広電・JRでお越しの方>
・五日市駅北口より徒歩7分くらいです。

■営業時間:午前9時~午後6時
■定休日 :毎週水曜、第2・4日曜
■住所 : 〒731-5125  広島市佐伯区五日市駅前2-14-11
■TEL : 0120-002-303(フリーダイヤル) / 082-922-1666
■FAX : 082-922-1665